2011年版 常盤木学園高校 1st

レプリカユニフォーム
白木星・阿部由晴 サイン入り

メーカー:DIADORA




高校女子サッカー界の名門・常盤木学園のレプリカユニです。
選手が着用するモデルは胸のTOKIWAGIが中央に大きく入っていますが、このレプリカでは控えめ。
ただし、それ以外は同じだと思ってよさそうです。


このユニは、震災の影響でCL開幕戦が磐田開催になったので「応援の応援」に行き、
Tシャツでも買おうと思ってグッズ売り場を覗いたら売っていたもの。


それって
「オマエの為に宮城から持ってきたけど、当然買うんだよね?」
と言われているようなもの(;'∀')

ということで、試合巧者の常盤木にまんまとやられてしまった感がありますが、
なかなか手に入るようなものでもないし、大満足です。

ただ、その場で注文できた番号入れを怠ってしまったのは失敗だったけど。。

その代わりに、阿部監督と2014年度の10番・白木星選手(現マイナビベガルタ仙台L)にサインを頂きました♪