読売ジャイアンツ 2012年優勝記念Tシャツ

セ・リーグ優勝祝勝会用Tシャツ
メーカー:adidas




ジャイアンツの2012年セ・リーグ優勝記念Tシャツ。
07年版08年版09年版と同様に優勝祝勝会(ビール掛け)で選手が着用していた物と同じものです。

前面は優勝記念ロゴで、背面はすべてのメンバーの名前入りというのも過去3年と同じ。
ある意味「オーセンティック」ですから、貴重で記念になる優勝記念グッズです。

…ここまでの紹介文、毎回使いまわし

ただし、素材が過去3回は普通のTシャツだったものが、ポリエステル100%の物に変更。
ビール掛けには向いていると思いますが、普段使いには正直向かなくなってしまった、と。。

さらに、名前も過去は原監督なら「88 T.HARA」と、イニシャル付だったものが
「88 HARA」と、ユニフォームの背ネーム表記に準じたものに変更となりました。