読売ジャイアンツ プロコレクションキャップ

オーセンティックウールキャップ
竹嶋祐貴 サイン入り

メーカー:adidas




2006年から使用のつばの前部にオレンジのラインの入った巨人の帽子。
プロコレクションのウールキャップです。

Iam GIANTSで自分のプロ仕様ユニが手に入り、セットで揃えたくなったのがこの帽子。
IamだとNPBマークがないからそれも魅力だったし。
ただ、本当は大半の選手が使用しているメッシュの方が欲しかったんですが、
東京ドームのアディダスショップでちょうど良いサイズが品切れ中だったのでウールで「妥協」。

でも、重厚感はメッシュよりウールの方がある気はするので、それはそれで良かったのかも?
…とは思ったけど、ドームのライトスタンドで応援していると、これだと暑い。。


タグ


竹嶋投手のサイン