2010年ワールドカップ版 日本代表 1st

レプリカユニフォーム
背番号9  岡崎慎司モデル サイン入り

メーカー:adidas




2010年南アフリカワールドカップ時の日本代表1stユニフォーム。
グループリーグ第3戦・デンマーク戦の岡崎仕様のレプリカユニです。

前作の薄い青から再び濃い青に戻ったのはいいんですが、涎掛けのような赤い模様が…
などという発表時の悪評も、W杯の躍進によりどこかへ消えてしまったこのユニ(笑)

エンブレムはオーセンティックはプリントになってしまいましたが、レプリカはワッペンのまま。
機能性なんかどうでもいい人間からすると、その方がありがたい♪

今回はいつものように自分での貼付ではなく、最初からマッチディマーク入りを購入。
オカがエスパルス史上初のW杯スコアラーとなったデンマーク戦を選ぶのは当然です♪♪

袖のW杯パッチは市販がなかったのでレプリカ品を貼り付けました。

サインはゴール記念コメント付で★






このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ