2008年版 日本代表 1st

レプリカユニフォーム
背番号9  岡崎慎司モデル サイン入り

メーカー:adidas




2008年から使用されている日本代表1stユニフォーム。
南アフリカW杯予選時の岡崎慎司モデルです。

濃い青だった前モデルから一転、急に青が薄くなって並べると違和感が…
なんか全体的に膨張した感じで締まりなく見えるのは気のせいでしょうかね???

ただ、それまで33番や13番を付けていたオカがこの9番を付け出した途端、大ブレイク。
「オカにW杯に連れて行ってもらった」(笑)、記念モデルです。
ということで、袖にオクで入手した予選ワッペンを貼り付け。
レプリカの場合、貼り付けスペースがないので微妙な感じではありますが、
とりあえず雰囲気だけは出ているので満足です。

そして直筆のW杯での目標。果たしてもらいましょう!


W杯予選ワッペン

藤本淳吾モデル




このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ