2007年版 TEPCOマリーゼ 1st

レプリカユニフォーム
背番号21 鮫島彩モデル サイン入り

メーカー:adidas




なでしこリーグ・TEPCOマリーゼの2007年版レプリカユニ。
白の1stユニで、21番・鮫島彩モデルです。

マリーゼと第八の開幕戦を見に行って「いろんな意味で」目立っていたサメちゃん。
そのときは現地で売っていたユニに軽く興味を持っただけで終わったんですが、
「サメシマ祭」でサメちゃんの人柄に触れたことでユニ購入を決意。

で、マリーゼにメールを送り、そしてJヴィレッジに電話注文してなんとか入手。

ユニ自体はアディダスのありふれたデザインのものですが、色使いがなかなかきれいで、
細部に使われているゴールドがなんとも言えません。

エンブレムがプリントなのにTEPCOロゴがワッペンなのは……しゃーないか。。

背中にいろいろと書いてあるのは問わない方向で♪