2005年版 ヴィッセル神戸 2nd

レプリカユニフォーム
背番号25 仲里航モデル

メーカー:asics




ヴィッセルの2005年版レプリカ2ndユニフォーム。
宜野湾が生んだスピードスター・仲里航モデルです。

仲里はプレー云々よりも、好青年で好感の持てる選手なので大好きだし、
ヴィッセルというクラブ自体も好きなクラブだった(当時)ので楽天は正直アレですが思い切って購入。
この2ndはシンプルでカッコいいし、名前も入るようになったし、
その名前や背番号の独特の書体もなかなか魅力的。


そして、Jマークの下には阪神淡路大震災10周年のロゴ入り。

ただし、欠点なのがピチユニなこと。
1度着てみたら、管理人には大きいはずのOサイズでもやっぱりピチピチ。。
首周りもまとわりつくような妙な感覚があるし、
個人的にはこれを着てプレーするのは正直辛いと思ふ。。

で、これを買った直後に仲里はFC琉球へレンタル移籍し、結局06年から完全移籍。
買うタイミングを逃さず良かった、と。


…と思っていたら、仲里は07年限りで現役引退。
08年からスタッフとしてヴィッセルに戻ってきましたとさ。。