2004年版 日本代表 1st

レプリカユニフォーム
背番号18 小野伸二モデル サイン入り

メーカー:adidas




2004年から05年まで使用された日本代表1stユニフォーム。
ドイツW杯予選ワッペン付き小野伸二モデルです。

このモデルからレプリカにも日の丸が「標準装備」になりましたが、遅すぎ。
で、その日の丸はドーハモデル以来、久々に左袖へ。

このモデル、正式発表前に仕事の関係で磨りガラスに入れて展示されたモノを見たんですが、
それでも襟元の赤はしっかりと分かり、「ん〜」と思った印象が。
デザインはまぁ、悪くはないけど、とびきり良くもないかな、と。

このユニはうちの店に2枚入荷してきたんですが、予想通り売れ残って仕方なく買ったユニ。
エスパの誰かが代表入りするのを待っていたんですが、誰も代表に入りませんでした。。


それから5年。遂に小野伸二が清水に帰ってきたので、すぐに伸二モデルに。
「ONO」が妙に小さいけど、目をつぶることにしよう。。


中田英寿モデル




このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ