2001年版 日本代表 1st

レプリカユニフォーム
背番号18  戸田和幸モデル サイン入り

メーカー:adidas




2001年のみ使用された日本代表1stユニフォーム。
準優勝したコンフェデレーションズカップ時の戸田和幸モデルです。

このユニはエコパでのオーストラリア戦時に場外グッズテントで発見。
翌年のW杯は新しいユニで臨むということはこの時既に決まっていましたし、
既製品を使用している感がありありのデザインではありますが、
どこか惹かれるところがあって思い切って購入。
ご覧の通り、レプリカながら日の丸等々完璧な物なので結構値は張りましたが…

ただ、襟付き&エンブレムが刺繍ワッペンだった最後のモデルなので
後の代表ユニと並べると値段は高かったけど見栄えは良い。

で、買ったユニを早速着込んで観戦したわけですが、
その試合から戸田の背番号が17番に変わっていたのにはヤラレた。。。
W杯では21番だったし、結局戸田が18番を付けたのはコンフェデだけだった…。

でも、サインをもらいに行ったら、ご覧の通りさりげなく「18」と書いてくれました♪




このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ