静岡県内球場 チケット 

草薙球場以外の静岡県内球場で行われた試合のチケット
主:主催テレビ局




90/3/25 オープン戦  中日 VS 福岡ダイエー (浜松) 外野大人券  後援:SUT
チケのデザインはなかなかいいんですが、中学生まで大人料金にするなんて電車じゃあるまい…




92/3/20 オープン戦  日本ハム VS 広島 (島田) ネット裏指定席  主:SUT
全面写真で構成されているチケっぽくないチケ。西崎と佐々岡か…




92/3/22 オープン戦  中日 VS 近鉄 (浜松) 内野指定S  後援:SUT
なぜかいつも妙にデカイ浜松球場のチケ。イラストが微妙だ。。




93/6/1 セ・公式戦  中日 VS 広島 (浜松) A指定席  後援:SUT
やはりデカイ浜松球場のチケ。このイラスト……中日対広島にはまったく関係ないようだ。。




93/9/19 イ・公式戦  横浜 VS 巨人 (富士)
単なる水色の紙に単色印刷しただけの安っぽい物ですが、そんなに悪くないチケ。
金を掛けずにオリジナルチケを作るこの意欲、○×△に見習ってもらいたい。





94/3/5 オープン戦  横浜 VS 近鉄 (島田) 内野自由席  主:SUT
オープン戦恒例・「ベイスターズ標準モデル」のチケット




06/7/1 イ・ウ交流戦  巨人 VS 阪神 (掛川) 主:SDT
もはやテレビ静岡以外でオリジナルを製作するところはないのか。。。




07/3/13  オープン戦  中日 VS 巨人   外野席  後援:SUT
大きさは普通の大きさになっていますが、半券なしスタンプ押印のナゴヤドーム方式になっていました




17/9/24 三軍交流戦  山岸ロジスターズ VS 巨人 (島田) 入場整理券  主:SDT
無料配布の入場整理券。なのにここ最近のお金を払うチケットよりはるかに綺麗(;^ω^)