1998年 7月 5日
 「アンドロメディア」試写会&ミニライブ
 

出演者:SPEED・DA PUMP・原田健二

会場:東京国際フォーラム ホールA




初生スピ。

スピ、どころかこのようなイベントに行くこと自体がこの時初めて。
前日の9対0に気を良くしながら東京へ。
思えば、ネット上で知り合った方達と実際にお会いしたという経験もこの時が初めて。
すべてにおいて原点の様な日ということです。

席は2階でしたが、6列目と前方だったのでかなり見やすかった。
でも臨場感は多少薄目。映画だってテレビで見た方が良いくらいの迫力の無さだったし。。

で、初生絵理ぴの印象は「足太い?」
絵理ぴとう〜こがスカートだったということで、
もう一方と比べて大地にしっかりと根を下ろしているような印象が残った、と。

………それにしたってどういう第一印象だ?
初めてヒッパレで見たときの「老けた小学生だなぁ」もそうだけど。。


あとは、退場時にさわぶ(三ツ矢・さわやかぶどう)を貰った思い出が妙に強烈。。


チラシ




このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ