2001年12月14日
 市井紗耶香ソロデビューイベント in 静岡
 

会場:メディアシティ静岡 マルチホール





市井紗耶香ソロデビューイベントin静岡


市井ちゃんがついに復帰。しかも静岡でもイベント開催ということで
ニュースが流れたすぐ次の日にすみや本店で予約を済ませて参戦決定。

で、市井ちゃんと言えばジャパ連の女神様のような方ですから
連れてけ!という要望のとにかく多かったう゛ぃっちも同行。
そして、いちいちゃんもウェストポーチにぶら下げていきました。



で、当日。
集合時間の16時少し前に会場のメディアシティ@テレビ静岡の無駄遣い、に到着。
会場は8階のマルチホール。
ちなみにここ、94年のエスパファン感でチャリティーオークションが行われた場所。
そこで私はジャンケン大会に勝ち抜き、シジマールの色紙落札権をゲットしました☆


30分ほど待たされて入場。そして整理券の関係で少し後に入場となったKENくんと合流。
前寄り(4・5列目くらい?)の左端、壁に寄り掛かれるようなところに位置取り。
なぜかといえば、そこならう゛ぃっちを肩車して目立たせることが出来るから♪


そんなこんなで再び待つこと30分余り、予定通り17時にイベント開始!


第一印象:
オトナなさやか。

外見だけ見たらそんな印象を受けました。この年頃の娘は急激に変わるからね。
ちなみに服装は黄色いシャツに緑のパンツ、そして水色っぽい上着。


…でも、始まってみたらなんにも変わってねぇや。。

客席から飛ぶ濃い人達からの声にいちいち反応し、
目の前に飛んで来た埃を大げさに避ける。ええ、昔のままの市井ちゃんでした。


歌は「この広い野原いっぱい」「なごり雪」「或る日突然」の3曲。
トークは「東京より静岡は寒い」や、やはり静岡ということでピンチランナーネタ等々。
ん、確かにこの日の静岡はどうしようもなく寒かったです、ハイ。
(…でも静岡よりは東京の方が寒いやろ、普通?)


そんなこんなで約30分、ステージは終了し握手会へ。人数は多分300人くらい。
ということで、ふぉる5程はシビアではなく行われました。
そんな様子を眺めながら終わり間際に並び、いよいよ握手。


そんなこんなでいよいよ私の番。


私め、これが7回目@全て今年、となる握手会ですが




片手で握手してきた人、市井ちゃんが初めてです。


自分の手が市井ちゃんの手を包み込んでいる感触はあるんですが、
両手握手の際に感じる自分の手が包み込まれている感触がない。
で、よく見たら…


市井ちゃんの左手、
う゛ぃっちの右手を固く握り締めておりました



いやはや、こっちが差し出す前にう゛ぃっちと握手した人は初めてでございます。
そりゃ一度に私とう゛ぃっちと両方握手していたら両手握手は無理ですな。
(言うまでもなく、他の人とはきっちり両手握手していました、ハイ)

で、市井ちゃんは満面の笑顔を「う゛ぃっちに向けて」見せておりました。





…嫉妬。



よって、私的には満足な一言も市井ちゃんは聞いていなかったんじゃないか、と言う気がしなくもない。
返事はこっちの顔を見てしてくれましたが。。。

え?なんて言ったか、って??
んなモン、市井ちゃんに大してドンピシャな言葉なんて「これ」しかないですがな。





オットコ前に頑張って下さい。




このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ