2001年 7月20日
 Sunrise Eriko Official FanClub Event 2001
 

会場:Zepp Tokyo




沖縄ライブから5日後、 今度はえりえっぐファンクラブイベント参戦。
その為に沖縄から帰ってきた後も東京に滞在して節約日程調整。


13時過ぎ、人だらけのゆりかもめ・新橋駅。
そりゃそうだ。3連休の初日+夏休みの初日にお台場行くゆりかもめ。
混まない方がおかしい。
ったく、こんな日にやりおって。。。


そんなこんなで人ごみにまみれながら、最寄の青海駅着。
ここでhollyさんと合流し、観覧車の真下にあるZepp Tokyoへ。
名前はずいぶん前から知っていましたが、実際来てみるとなかなかいい感じのホール。
カッコイイ。そしてありがたいことに狭い!

で、中央よりやや後ろの左端、前列より1段高くなっている見やすい場所を確保。
ガツガツ前行くような気分でもなかったし、狭いから後ろでも近いし♪


で、イベント内容はというと
ちょっとMC長めのごくごく普通なライブ

まあ、あの力が抜けるタラタラした話ばかり聞くよりも
歌いまくってもらった方がよっぽどいいけど。
そういえば、沖縄に帰ったばかりのせいか訛りまくりなんですが☆
そして一段と力の抜けるトークがパワーアップしてるし...



なお、今回のライブの前に沖縄で買ってきたアルバムを一回聴いたあと、
このイベントで唄ってくれることを願った曲があったのれす。

 向 日 葵

前々からおいらがさんざん「唄わせろ!」といっていたバラード。
しかも、大げさでなく涙が出そうなくらい素晴らしい曲。



唄ってくれました。


さらに「元スピファン」ってどんな曲でもなんでもかんでも手拍子しちゃったりするのに
この曲を唄っていたときは手拍子が止まり、会場中静聴。
ただ、上記の通り雰囲気も、そして聞こえてくる歌声は本当に素晴らしいのに、
唄っているおねえちゃんの外見上のケバさには腹が立ったけど。。。


ただ、アンコールになって出てきたときの髪を結んで白Tシャツ
…萌えた。2年振りくらいに今井絵理子に萌えた♪


そして最後はEVERYDAY, BE WITH YOU。やっぱこれだね☆
富士急以来の「うぇりくぉ〜!」。11ヶ月ぶりか…。
もう少し短い頻度でやりたいんですが、これは。


なにはともあれ、十二分に満足できました、ハイ。
こういうイベントなら半年に一回くらいでもいいですな。
ただし、日と場所はよ〜く考えるように…。




このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ